忍者ブログ
よろず思いつきかき散らし
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ中身整理に取り掛かったんですが…。

…全部消したくなるな…。うぇっうぇ。


5Sp話。
ちょうんと惇兄なら「難しい:漢中攻防戦」をあっさりクリアできるようになったんですがー(あのステージもうちょっと難度ゲージ低くてもいいと思う、ていうか夷陵の方が絶対辛いと思うんだ私
達人から上はやっぱしんどい。もうちょっとマシな武器が手に入るとよろしいのですが。あと勢いだけで□と△使ってるのをもっと考えたいです。ガードで固まられたら即強攻撃、にほぼ自動書記状態で切り替えるのですが、そこにあわせて弾き返しとかされるともうね。ギャース。わかってんだから回避しよう回避。間違って馬呼ぶのやめよう(どんだけアクロバティックな間違い
馬超殿初めて使いましたが、思ってた以上に使いやすいですね。しかしながらこやつの回避め微妙に琴線攻めて来るというか気を抜くと変な笑いが出るとかぶっちゃけ何カッコつけてんのこの子ったらやだヨもー! みたいなね。おばちゃんがひとりテレビの前で。こっちのセリフだよこの子ったらもー。

ちなみにフリーモードばっかやってます。惇兄も無双中断して漢中攻防戦蜀側でタイマン夫婦喧嘩ばっかやってます。ちょうんの棒読みにヒザ砕けながら。
なんかさ、惇兄の無双で挟まるムービーが古今最高潮に恥ずかしくてさ、みみみ見てらんないの。4の比じゃないじゃないアレ。夫婦生活覗き見してるみたいでいたたまれんわアアァアアア!(脱兎
PR
泣くかと思った。いやむしろ泣いた。馬がソヒ様とシヴァイ轢殺してくれたおかげ様で生き延びました。ありがたやありがたや。これでもうちょっと小回り効いてくれれば最高なのに。
でも全然大した武器が出ないのはアレですか、修羅がんばってねということですかそうですか。

無理だ。

達人でアレならそれ以上は無理ですウフフアハハ。相変わらずガードが人並みはずれて下手なので、よくひき肉にされています。リンチじゃないです。ミンチ。
5ちょうんのはじき飛ばしが恐ろしく性能がいいのでもっとマトモにつかえる様にならねばー。焦るからたまにしか出せない。

惇兄伝始めたのですが、虎牢関でやたらちょうんに褒めまくられて赤面しました。
その棒読みに。
なぜ、なんでそこまで棒読みでないといかんのだ。コメとの差別化のつもりか。むしろちょうんの中の人は本当に小野坂なのか。
…正直最近信じられなくなってきました。
52919786.gif

手間の割には大して見栄え変わらないですね。無念。
明日中に全部片付くかな。どうかな。
作業中BGMは三國無双曲超ヘビロテでした。3圧倒が神曲すぎて困る。震える。

5spやってきまっす!
・・・て打ったら1個目に「酷薄」が出たので泣きそうです。違うんだ窓。林檎に浮気したわけじゃないんだだって元々本妻林檎だしね? 走らせてるのXPだけどね? 宝の持ち腐れうん知ってる。

今まで牛歩どころか蝸牛真っ青な勢いでもだもだしてた私が最近突然サイト改装急がなきゃ! と思ったのが、こないだ久しぶりにアク解見て仰天したからであります。もうずっと昔から大好き…!(鼻息荒く) だった方からリンクつないでもらっちゃってるよヲヲオオオオ?! というね、一連の心の動きがありまして。
…全く一連じゃないですね。一気呵成ですね。
そういうことでありまして、急がなきゃならんのです。どげんかせんといかんのです! どげんかっていうかやること決まってるんですけど。

…てかどうしてこんな休止中サイトに…? 不思議がいっぱい。間違いだったらいいいやよくないこの複雑なオトメゴコロ…! 他にも好き好き大好きオイラのブックマークフォルダにびっちり入ってる方から何故かリンク頂戴している…! というアレやコレがあってマジ禿げそうぃっしゅ☆(DAIGO)なんですが。
リンク貼って頂くのってそれだけでやたら緊張します。ご挨拶にも伺えない。一言で言うと禿げそう。抜いてもいい。

とりあえずこの鷹匠惇兄を塗ってしまおう…。
うん大丈夫わかってる知ってる。いやでも多分誰も知らんくらいホントマジ好きだどうしよう好きだ。お客様には知ったこっちゃないことをぶっちゃけますが表看板にとんちょと掲げてはいますけれども無双惇兄単品で見るとまごうかた無き受だと信じて疑っていません。やもう。魏のお姫さまだと信じている(病気。そりゃとんそも好きっちゃ好きですがそして読みますがそうとんのアレなそんなあーもー! なカンジがさー。もうね。

たまらん。

そんなことを考えながら描いていた絵が趙惇趙っぽくなってしまったわけですがどうしたらいいのかわからないのですが何が起こったというのでしょうか。この禿げ上がるほど萌え上がるオレの小宇宙が圧縮されてすごいことになりそうなのでとっととサイト立ち上げたいです。整理をしたいです。あきらめたらそこで試合終了なんです。絵はまた後で追記します。

とりあえず改装は無理せん程度にぼちぼち。期間限定でもいいからとりあえずサイト名変えたいので。熱がやっとこ37.2度とか可愛げあるカンジになってきたのでチャンスだヒャッホー。棒読みで!
フリーエリア
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃