よろず思いつきかき散らし
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
10/17 サイト復活… の方
わーわーもう本当にありがとうございます! 正直勝手ばっかりしてるのでもう見捨てられてるかと思ってたです! なので余計にうれしいですうおおぉ。パンダ=惇兄だとわかってくださってありがとうございます! 全裸ですいません!(何言って
お言葉頂いて、すごいうれしかったです。惇趙楽しみにして頂けるなんて果報者です。もうオンリーワンになっても惇趙描いていこうと心に決めましたので(馬趙は世の中にたくさんあるし!)、どうぞこれからもよろしくお願い致します。お越しくださる方に喜んで頂けるものを描きたいです。
この度はコメント本当にありがとうございました!
nさま
ギャア。
8/8…。壮絶に申し訳ありません。完全にメルフォの存在を失念しt…いやいや何言っても言い訳だごあぁ…すみません(土下座
出来がよいとはいえない幸村お褒め頂きありがとうございます。迷子馬超のお話も、続きお待ちいただいてありがとうございますそしてすみません! こ、今回更新に入れておけばよかった…。
とにかくも、お返事遅いなんてものじゃなくなってしまって立つ瀬がありません。今回からこういうことがないようにメルフォを外しました。以後無いように気をつけます。
またお気が向かれましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。メッセージ本当にありがとうございました。
わーわーもう本当にありがとうございます! 正直勝手ばっかりしてるのでもう見捨てられてるかと思ってたです! なので余計にうれしいですうおおぉ。パンダ=惇兄だとわかってくださってありがとうございます! 全裸ですいません!(何言って
お言葉頂いて、すごいうれしかったです。惇趙楽しみにして頂けるなんて果報者です。もうオンリーワンになっても惇趙描いていこうと心に決めましたので(馬趙は世の中にたくさんあるし!)、どうぞこれからもよろしくお願い致します。お越しくださる方に喜んで頂けるものを描きたいです。
この度はコメント本当にありがとうございました!
nさま
ギャア。
8/8…。壮絶に申し訳ありません。完全にメルフォの存在を失念しt…いやいや何言っても言い訳だごあぁ…すみません(土下座
出来がよいとはいえない幸村お褒め頂きありがとうございます。迷子馬超のお話も、続きお待ちいただいてありがとうございますそしてすみません! こ、今回更新に入れておけばよかった…。
とにかくも、お返事遅いなんてものじゃなくなってしまって立つ瀬がありません。今回からこういうことがないようにメルフォを外しました。以後無いように気をつけます。
またお気が向かれましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。メッセージ本当にありがとうございました。
PR
ついでにサイト名を変えてますが、基本的にarkなのでややこしいことをしよったなあという心境です。「ヘッドエイクゴーゴー」と棒読みしてください。元々偏頭痛持ちなんですが、ロゴ作ってるときが最近まれに見るものすっごい頭痛だったのです。なのでああいうことに。
気が済んだらarkに戻ります。短いから好きなのですこの名前。
入口絵とトップ絵はともにハロウィン合わせ。#FF9900が壮絶に好きなのでやたら多用しています。ちかちかしてすいません。
あと非常に珍しくブクマページをこさえました。無断で申し訳ありません。凄絶にチキンです。貼っていただいてること知っててもダメです。チキンナイフは逃げれば逃げるほど攻撃力が上がってだな(FF5
腹が据わったらご挨拶に行こう。そうしよう。いつ据わるやら。
あとなくなったと思ってた戦国ログですがいくつかサルベージ出来ました。やっぱり数は減りましたが。
…正直耐え難かったというのもあるのである意味ありがたかったりもするのです、がー。
気が済んだらarkに戻ります。短いから好きなのですこの名前。
入口絵とトップ絵はともにハロウィン合わせ。#FF9900が壮絶に好きなのでやたら多用しています。ちかちかしてすいません。
あと非常に珍しくブクマページをこさえました。無断で申し訳ありません。凄絶にチキンです。貼っていただいてること知っててもダメです。チキンナイフは逃げれば逃げるほど攻撃力が上がってだな(FF5
腹が据わったらご挨拶に行こう。そうしよう。いつ据わるやら。
あとなくなったと思ってた戦国ログですがいくつかサルベージ出来ました。やっぱり数は減りましたが。
…正直耐え難かったというのもあるのである意味ありがたかったりもするのです、がー。
いや、☆とかやってる場合じゃないんだ。落ち込んでいますぼちこーん。
戦国のログ、ほとんど消えました。テヘ☆ミ←
削除するのが早すぎた。フォルダ移す前に消してたみたいで。こういうときだけ仕事が早いゼ役立たずだゼ。
「おのれ長宗我部」が消えたのがイタいなあ…すいません。あー。
一応稼動は出来る状態なんですが、拍手絵とか変えてないのでお披露目まではもう一息というところです。
が、ロールオーバーがどうしてもうまくいかないので挫折中。リロードのたびにいちいち読み込むのはどうしてなんだゼ。
戦国のログ、ほとんど消えました。テヘ☆ミ←
削除するのが早すぎた。フォルダ移す前に消してたみたいで。こういうときだけ仕事が早いゼ役立たずだゼ。
「おのれ長宗我部」が消えたのがイタいなあ…すいません。あー。
一応稼動は出来る状態なんですが、拍手絵とか変えてないのでお披露目まではもう一息というところです。
が、ロールオーバーがどうしてもうまくいかないので挫折中。リロードのたびにいちいち読み込むのはどうしてなんだゼ。
惇兄クリアです。
語ると長いので全部ガマンすることにした。ちょろっと漏れたのが上のタイトル。まネタバレも今更かなとは思うんですが、やはり紳士として無口を貫くことにしようハァハァハァたまらんよもうハァハァ(たれ流し
相変わらず変態という名の紳士です。やっぱ淵大好きだ。でも次はちゃんと青い鎧着てこような!
仮にも曹操の股肱になんてカッコさせるんだよコーA… orz いいとこの坊ちゃんだよああ見えてあの人も。
今さらだけど。
ところで最低限勧誘+連舞維持持ちの馬がほしいです。今いるのが武器+維持と勧誘+無双なので微妙に不便なんだゼ…。森神の馬もったいなくて育ててないのが頭悪すぎるんですけど。せめてもう一頭拾ってからでないと手が出せない。
しかしながらこないだ「赤兎風龍」て名前の駄馬(一点+幼駒、しかも栗毛)が出たときにはうっかり保存しそうになりました。不憫でさあ…。赤兎風って…。
あと、5は三国志の勉強には向いてませんね。ちまちまと絶望しつつ五丈原でとどめ刺されました。趙広てどういうこと。ちょうんの息子どもが演義で登場するのって死後ですよね趙雲の。てことは何かそういうことか。
片や劉備若いまま君臨、魏側には惇も曹操も健在だしもうね。意味がわからんー。
一応3がいちばん時系列に沿ってるのかしら。ちょうんが主人公位置(ゲーム開始時に最初にカーソルが合ってるキャラ)から転落した最初の無双ですけど。
続きは惇伝感想。です。結局語ります。
語ると長いので全部ガマンすることにした。ちょろっと漏れたのが上のタイトル。まネタバレも今更かなとは思うんですが、やはり紳士として無口を貫くことにしようハァハァハァたまらんよもうハァハァ(たれ流し
相変わらず変態という名の紳士です。やっぱ淵大好きだ。でも次はちゃんと青い鎧着てこような!
仮にも曹操の股肱になんてカッコさせるんだよコーA… orz いいとこの坊ちゃんだよああ見えてあの人も。
今さらだけど。
ところで最低限勧誘+連舞維持持ちの馬がほしいです。今いるのが武器+維持と勧誘+無双なので微妙に不便なんだゼ…。森神の馬もったいなくて育ててないのが頭悪すぎるんですけど。せめてもう一頭拾ってからでないと手が出せない。
しかしながらこないだ「赤兎風龍」て名前の駄馬(一点+幼駒、しかも栗毛)が出たときにはうっかり保存しそうになりました。不憫でさあ…。赤兎風って…。
あと、5は三国志の勉強には向いてませんね。ちまちまと絶望しつつ五丈原でとどめ刺されました。趙広てどういうこと。ちょうんの息子どもが演義で登場するのって死後ですよね趙雲の。てことは何かそういうことか。
片や劉備若いまま君臨、魏側には惇も曹操も健在だしもうね。意味がわからんー。
一応3がいちばん時系列に沿ってるのかしら。ちょうんが主人公位置(ゲーム開始時に最初にカーソルが合ってるキャラ)から転落した最初の無双ですけど。
続きは惇伝感想。です。結局語ります。
…あんまり気にならない私は心が寛いのか鈍感なのか2の合肥新城包囲戦を経験しているからなのか。2やってたら大概のことは許せる気がするんだゼ(馬が止まってからでないと降りられないとか
どんな行儀のいい武将やねんと。大好き!
ところで5エンパってPS3ですか2ですかハァハァハァハァ。PS新型80G合わせだったらこの際買っちゃいそうだ。
続きはモノクロですが血絵なので下げまする。惇とちょうんね。
どんな行儀のいい武将やねんと。大好き!
ところで5エンパってPS3ですか2ですかハァハァハァハァ。PS新型80G合わせだったらこの際買っちゃいそうだ。
続きはモノクロですが血絵なので下げまする。惇とちょうんね。
